c-081714-669_a

人気AV女優の裏ビデオ


「高橋さやか」が元気いっぱいでオマンコ大公開!裏ビデオファン必見の作品

「高橋さやか」裏ビデオファン必見の作品

高橋さやかちゃんが、元気いっぱいでオマンコを大公開してくれちゃうんです。今回は人気アイドルという役どころ。ファン感謝際で、なんと手コキから始まり、ファンのチンポを丁寧にフェラ。しっかりとお口で受け止めてくれるんです。そしてファンからのお返しは緊縛陵辱!。赤い縄で縛られたさやかちゃんを、やりたい放題してしまいます。Mっ娘のさやかちゃんは、オマンコをベチョベチョにして感じまくりなんです。縛られた状態で、オマンコをしっかりとクンニしてもらって満足そうなさやかちゃん。そしてビンビンになったチンポを、オマンコの中に導いて、ピストン運動で我を忘れてイキまくり。フィニッシュはオマンコの中にしっかりと中出しで終了です。
可愛い顔と、ハリのあるピチピチボディがたまりません!

続きを見る


warota


極上の熟女「北島玲」がむっちりボディで童貞狩り

巨乳&美尻の熟女「北島玲」の新作裏ビデオ

むっちりボディ。巨乳&美尻の熟女「北島玲」の新作裏ビデオなんです。顔に似合わずエロ過ぎるこの裸体で言い寄られたら、童貞男もビンビンになっえしまいます。なんと北島玲さんの童貞斬りは4000人近いとか・・。今回はご近所に住む人妻さんという、いかにもという役柄で登場します。近所に引っ越してきたチェリーボーイにムラムラしてしまうのでした。
童貞男の家に強引に押し入ると、早速男に乳首を舐めさせて、乳首をビンビンにさせてしまうエロ人妻。そしてバキュームフェラで童貞チンポをビンビンにしたら、オマンコの中にしっかりと吸い込まれるように生ハメしちゃうんです。濃厚熟女「北島玲」の激エロ無修正裏ビデオ。年上好みの方だったら、これは必見だと思います。これ以上の熟女女優はなかなかいないのではないでしょうか。

続きを見る


スレンダーでキュートな「加藤ツバキ」のエロ過ぎるオマンコ

「加藤ツバキ」のエロ過ぎるオマンコ

2006年に裏ビデオデビューした「加藤ツバキ」。すでにベテランの域に達していて、出演した裏ビデオは数知れずといった彼女。進化し続けるその美貌は魔性の女と言っても過言ではないはず。デビュー当時からスリーサイズが変わっていないというのが、まさにプロ根性でしょうか。そんなツバキさんの新作裏ビデオは、いままでとはひと味違う作品なんです。オマンコの密林地帯をかき分けると、そこにはピンク色したおまんこが姿を現します。立体的なオマンコをまさに見せつけるようなシーンはエロ過ぎなんです。
スレンダーでキュートなツバキさんの、エロ過ぎるオマンコというギャップも、これまたヌケます。まさに裏ビデオの王道と言える作品です。

続きを見る


マシュマロボディ「柄本ゆかり」の初見せ裏ビデオ

「柄本ゆかり」の初見せ裏ビデオ

マシュマロボディが可愛い巨乳娘「柄本ゆかり」ちゃんの初裏ビデオなんです。今回はソープ嬢という役回り。自慢の巨乳にたっぷりと泡をつけて、一生懸命に男の体を擦りまくり、太ももも、オマンコでしっかりと洗ってくれちゃうんです。陰毛をつかって腰クネクネと動かして、まさに最高級のタワシでサービスを提供してくれる極上のソープ嬢なのです。こんなの体験したら、まさに夢心地でしょうね・・。

続きを見る


尾上若葉ちゃんに即ハメドッキリ

尾上若葉ちゃんに即ハメドッキリ裏ビデオ

Gカップのエロカワ娘「尾上若葉」ちゃんに即ハメドッキリを仕掛けちゃう企画なんです。撮影にやってきてメイクや衣装の準備をしている尾上若葉ちゃんの元に、いきなりチンポを出した男が乱入。何が起こったかわからないまま、男達はそのまま若葉ちゃんのオマンコの挿入しちゃうんです。しかしそんなシチュエーションに最初はビックリしていた若葉ちゃんですが、ピストン運動をされていると表情が一変。いつもと違う展開に、超感じてしまうのでした。

続きを見る


スレンダー美女「百合川さら」ソープ嬢に!!

「百合川さら」がソープ嬢役で裏ビデオに登場

皆さんおなじみ、スレンダー美女の「百合川さら」ちゃんがソープ嬢という役柄で裏ビデオに登場してしまうんです。美白ボディにスラリとした美脚。そして見事なまでのクビレがまた最高なんです。
お客様を出迎えると、ご挨拶はフェラ。その後は、潜望鏡、泡踊り、裏千流、あめんぼ、表千流、カニ挟み、逆さ表千流、、といったテクニックを披露してくれるさらちゃんなんです。
男をチンポを咥える表情は、マルシアになんとなく似てるきもします。そんな美白スレンダー美女「百合川さら」ちゃんのソープ嬢をご覧になって、ソープに行った気分になってみてはいかがでしょうか?

続きを見る


美脚自慢コスプレ – 美乳・美脚。クビレが美しすぎてエロすぎるんです。

美乳・美脚。クビレがエロすぎる裏ビデオ

「百合川さら」ちゃんの裏ビデオをもう一本紹介しちゃいます。いろいろなキャラで登場してくれる百合川さらちゃんですが、今回は様々なコスプレで、スレンダーボディ、美乳、美脚。そして美しすぎるクビレを堪能できちゃうんです。まずはレースクイーン姿で登場、足コキ、手コキで男どもに大サービスをしちゃうんです。そして次はキャビンアテンダントで登場。百合川さらちゃんのCA姿なんて想像しただけで興奮しちゃいますよね。そして極めつけはバニーガールで登場します。網タイツをずらして、綺麗なオマンコに図太いチンポを挿入される濃厚エロファックの連発裏ビデオなんです。

続きを見る


三人の美女が大乱交ハードセックスで潮吹きまくり

三人の美女が大乱交ハードセックスで潮吹きまくり

超豪華メンバーが、揃って裏ビデオに登場しちゃいます。篠めぐみ 川越ゆい 小野麻里亜の三人組。この3人が潮吹きまくりのオンパレードなんです。エロいクビレをしためぐみちゃん。モチモチお肌で美乳・巨乳の麻里亜ちゃん。そして清純系に見えて実は肉食女子、そしてオマンコの方はなんとツルツルのゆいちゃんという三人で乱れまくりの吹きまくりなんです。こんな美女三人のハードプレイ連続作品。ヌキどころ満載です。

続きを見る


warota